今月はなんときゃはっ♪毎週飲み会ビールでしたてへ

先日は恵比寿の串揚げにべーっだ!
昨日は御徒町の韓国料理サムギョプサルぶーぶー食べ放題ご飯飲み放題ビールに行ってきました~チョキ


う~んむー美味しかったで~すぺこ
しかし、2時間食べ飲み放題でしたが、そんなに食べれるものじゃないと反省です…苦笑汗
2時間食べてばかりで飲みビールがおろそかになり、
1人3杯しか飲めなかったよガーン
う~んはてなマーク来月は何処で女子会しようかなぁ~音符
ビヤガーデンいいねぇ~嬉しいw


今日は久しぶりに美容室へ美容院
少しは綺麗きらきらになれたかなぁ~はてな5!
アタイが行ってる美容室は変わったカットの仕方なんです!!
"ニューヨークドライカット"と言って癖毛をうまく利用してその人に合うカットをしてくれるんですよグッド!
知ってる人いるかなぁ~にこ


そうそう…
連日お留守番のソラちゃん黒猫鳴きで~すハート


ねえねえソラちゃ~ん黒い子猫え?はてな5!
怒ってるじゃあ~りませんかゾゾゾ涙
ごめん…ガーン


Android携帯からの投稿