あはは(笑)
さぁ皆さんご一緒に~(ワハハ)
またまた雨に降られたでしょう~
これで2年連続ですわ苦笑

実は30thミッキーミニーのお祝いに行ってきましたょ~クラッカー


この頃は年に1度はDisneyミニーミッキーへ行ってます音符
それも女子だけであげこれが一番楽しいかもうひゃーゆるゆるな感じでブラ~ってひよざえもん ラブラブ

今回はlandの方へ…
でもアタイ達にはseaの方がお似合いきゃはっ♪だってビールテへぺロが飲めるからププッ・・・
楽しんで来たけど、人の多さに酔ってしまい疲れ果てましたえー
あ…筋肉痛にならん事を願う青スジ

はいパーこの頃のソラちゃん黒猫鳴き行きま~す!あ~~~ひよざえもん びっくり


こんな感じです汗
でも至って元気ですょガッツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Y(>_<、)Y
知り合いのお家のクーちゃん♀3歳ネコ
とても美人さんでおてんばな女の子。でも日曜日、突然天国に行ってしまいましたしょぼん原因不明でした。。。
家族皆に愛されていたクーちゃんネコ
天国でゆっくりやすんでねクローバークローバークローバー


Android携帯からの投稿