みなさん~黒猫鳴きさくらんぼ
GW もう終わりますね・・・楽しめましたでしょうか~はてなマーク

うちのソラちゃん黒猫鳴きはと言うと…投げKISS

ゴロン~にゃゴロン~にゃ んっはてな5!


天気晴れが良かったのでベランダでダラダラ…な感じで休息を毎日楽しんでましたビックリマーク
って、ソラちゃんはいつもじゃんえ?黒い子猫   ガクリ

でもソラちゃん黒猫鳴きハートとたっぷりアゲアゲ↑↑遊んじゃいましたょ~猫じゃらしぺこ

ゆっくりまったりしたGWでした。。。ラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日、入園式があった甥っ子にお祝いクラッカーを渡したら、素敵な本が見つかったよと連絡があり、

遊びに行って来ましたおんぷ

今、夢中なのは恐竜ガオーらしく・・・顔


これ絵本なんです目 凄くないですかすげ~
リアルに飛び出してくる絵本でした本

本の厚さも10センチもあり、今の絵本を関心してしまいました。。。スゴイ

甥っ子も大喜び小躍りしてくれて、戦いごっこおっかけっこDASH!して遊ばれてきました・・・・

かなり ヘトヘトになりましたとさ。。。あかんべー

こんな 終わりかたでゆるして~ごめん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

長嶋さん、松井さん 国民栄誉賞 おめでとうございますクラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感動した感動

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Android携帯からの投稿