何がか…って言うと…ニャハー


とうとう、黒にゃんにゃんこ。にゃんこ。2匹だ~ププッ・・・
はまってるね~ネイルにネイルきらきら
女子力アップしなくちゃダメだものね~きゃはっ♪
ちょうど黒にゃんシールが2枚残ってたので両手につけちゃいましたなっ・・・なんと!
コンセプトは“目立たなくてもお洒落~キラキラキラキラキラキラ”にしてもらってますいいねぇ~GOOD


今日はソラちゃん黒猫鳴きの検診病院に行って来ました~

特に異常はないのですが、歯肉炎だけ心配で定期的に検診してるのです黒い子猫2↓↓
今回も何事もなく終了~
歯肉炎も赤いけれど前と変わらないしいっぱい食べれてる事はププッ・・・大丈夫だねってえへ

あはは~ニャハーでも立派な体重でして・・・・
1歳で女の子・・・・・4.6㌔あぁ~・・・
2ヶ月前まで3.6㌔だったのに…じぃ~
5㌔になったら本格的ダイエットあわわ
今からでも2割減らしてみたらと…
無理っぽくない~苦笑

ソラちゃんは子ねこ用のモンプチが大好物できゃはっ♪1歳になったのでロイヤルカナンに切り替えたいのですが…
気が向かないと食べないんですガーン
それにモンプチが貰えないとガブ様登場~ですわ黒猫ブチブチ

ほんと困ったです・・・・・
どなたか、1歳からのモンプチで子ねこ用の味と似てる物を知っているかたがいらしたら教えて下さいませんからぶ②
お願いしますお~

ああ~ソラちゃん黒猫鳴き
食欲の冬雪雪の結晶であって欲しい…
みゃんなのでしたニャハー



Android携帯からの投稿