にゃんこ。みなしゃ~んにゃんこ。
きらきら!!momi2*メリークリスマスmomi2*きらきら!!

クリスマスおんぷ楽しく過ごせてますか~きゃー

じゃじゃじゃ~んクラッカー
やりましたよすげ~


完成させちゃいました黒猫鳴きあげ
ホントはもっと作ってあげたいのですが、ホームセンターにL字金具とか在庫が足りなく断念…汗

とりあえずにゃんこ。ハート
ソラちゃん黒猫鳴きが上がって寛いでたから上出来でしょうあげきら



今年中に何とか、作ることが出来て良かった~てへ
もう、やり残したことはないかなはてな5!

あ~~~ひらめき電球
忘年会まだ2回も残ってるじゃん苦笑
…なんかあったかさえも忘れた~黒い子猫
まぁいいかきゃはっ♪



あ、そうそうちょっといい忘れたけど…
キャトステップは波平が頑張ったんでした~ためいき

うぴょぴょ~んアホ!


Android携帯からの投稿