12月の週末はやはり師走だからか何かと予定があり、まったり出来んのじゃ~ガクリ青スジ
そんな中、ソラちゃん黒猫鳴きLOVEと一緒にお出かけに行って来たよためいき
アメショーネコ7ヶ月♂がいるお家家ですきゃー
みゃんもソラちゃんも初対面…おんぷあげ
まずクンクン、近寄っては猫パンチパンチ!
やっぱり、雄ニャンだからかソラちゃん爪とぎ追っかけ回されちゃって…苦笑最後には近寄るだけでウーッ黒猫おこる

スレンダーボディでしたきらきら!!彼は~
ちょっと…ソラちゃん黒い子猫汗

にゃんこ。キュン死でもまん丸可愛い仕草が撮れましたチョキきらきら
遊びに行ったお家の娘さんが可愛いLOVEを連発してましたわラブ目

しかし…この頃、ソラちゃん黒い子猫2お出かけが好きではないみたいです・・・・
お出かけキャリーに入ってくれないんです…ほろり
昨日も無理矢理入れたから機嫌が悪い猫缶1おやつでごまかしてみたけど黒猫鳴きハート

ヤバイよ~
お腹辺りがまあるいのは気のせいかしらはてな5!はてな5!はてな5!

Android携帯からの投稿