みゃんの重たい腰をやっと持ち上げてとっためいき
キャットウォークタワー作りの1段階目が出来ました~チョキきらきら!!

ソラちゃん黒猫鳴きの満足そうな顔にこ
この部屋はソラちゃん黒猫鳴きのお部屋なのですてへ
壁に付箋が付いてますよね~
あそこにステップ付けて、隣の本棚やタワーに乗れるようにと考えましたひらめき電球
…これちゃんと自分で組立たんですょ!!電動がないので、かなり右手が疲れましたが~あせる

次は2段階目ですかお
板を購入しカットしてもらわなきゃ
持って帰れるかしら!!はてなマーク
ガッツガッツガッツ

3段階目は、いよいよ設置です黒猫鳴きキャ
ソラちゃん黒猫鳴き部屋とリビングに取り付けますガチャピン
大掃除もしなきゃいけないのにあせる
今年中には立派に出来あがるでしょうキラキラ

乞うご期待GOOD



Android携帯からの投稿