あ~ぁ三連休…パー"

金曜日

ジジにゃーネコがいっぱいいる親戚の家にソラ黒猫鳴きと行って来ました~
ソラ黒猫鳴きは3回目なので、一通り探検が終わったらトイレに行き、にゃーネコジジどもに挨拶に行くが、『シャーパンチ!』という手厚い歓迎されてました黒い子猫汗
元野良猫ばかりなのでいつも行くとこうなのです苦笑
お土産は猫プリンはてな5!何だと思います?
中には小豆プリンが入っていて、上の部分はモンブランでした苦笑
みゃんは小豆が苦手なもので~食べてもらい、カップだけ貰って帰ってきましたきゃはっ♪

土曜日
ソラ黒猫鳴きも疲れてしまったようで…

こんな感じ…汗2んで苦笑

お日様晴れの力をいっぱい貰ってた音符
おー気持ちええなぁ~にゃんこ。
オヤジかよムンクの叫び

日曜日
出た~なっ・・・なんと!
とうとう、みゃんもお腹がヤバイと…

ちょっとやってみようかとダッシュ
20分過ぎたあたりから息がきつく溜め息
『今日の所はこれで勘弁してやろう』
なんててへ
まずリズムが取れない自分にイライラおこるついて行けないのにおこる
こんなはずじゃなかったと・・・・

あ~ぁ
やらなきゃ行けない事終わってないし…
猫ステップの構想はバッチリチョキ
後は物ねぇ~買いに行かなきゃ~うう
今年には作ってやる!!
頑張るガッツ




Android携帯からの投稿