ソラちゃん黒猫鳴き避妊手術後2回目の診察に行ってきました~ダッシュ

傷跡も何でもなく、口内炎も酷くなっていなかったのでひと安心(*'∀`*)vキラキラ
でもでも、ヤバいのが1つ泣
なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!
どどーん汗2体重3.6㌔にも!!!!!!!!

まだ1歳になってないのに・・・・

先生曰く;
うん、このまま増え続けるとマズイから、量はセーブしようかへ?

…デブにゃんになっちゃうガクリ
このままキープせねばガッツ

うまく少量ずつあげてごまかすか苦笑

黒い子猫:何か言ったでしょ~黒猫おこる
聞こえてるからね黒い子猫2汗
ささき2:…いや汗何も…と言ってみたが省吾ドキドキにスリスリしてるのが気になるきゃはっ♪

いや~えへへ…術後1ヶ月で600㌘は…あんぐり
少食と思ってたから、食べてくれるのが嬉しくてついつい苦笑
いや、いかんいかんむっ
はい!!キープさせますっにゃんこ。


Android携帯からの投稿