今日は女子会仲間と東京巡りにお出掛け~ダッシュ
とてもいい天気晴れで気持ち良かったにこ

待ち合わせは原宿音符でまずカフェランチコーヒー
それから、日頃疲れた身体にパワー注入~明治神宮へアオキラ
それからそれから、唐揚げ食べに戸越銀座へ投げKISS笑
〆は那辺屋へかお
何故こんなハードかと言うと・・・・
長くなるのでや~めたきゃー

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
では腹ごしらえご飯

ちと、やわらかめでしたうう

次はパワー上げ上げ貰いに明治神宮へダッシュ
結婚式やら七五三で賑わってた!!!!!!!!


そして、清正井へシャボン玉

皆さんも利いた事があると思いますが、待受にするとご利益あるんですってきら
いっぱいパワー貰って来ました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

次は…
こちら戸越銀座です~かお2

今日のメインは………ハート

唐揚げ!!
メイン唐揚げって投げKISS投げKISS投げKISS
おやつですけどね汗
超ジューシーでちゃんと下味もバッチリキャッ☆
またツアー組んで食べに来ます音符
戸越銀座はかなりの距離があるので足あしも疲れたのでカフェに入って休憩好


最後の〆は…やきとん 那辺屋ブタ
(弟のお店です~)
やはり、美味いわ~にこ

普通1日で回るコースではないですが、こんな事も滅多にないことなんで、すっごく楽しんで来ました笑アゲアゲ

明日、筋肉痛だろうな・・・・
おしまい

追記
ソラちゃん黒猫鳴き音符におもちゃを買って来ました~あげ
早速夢中になって遊んでますキラキラ
お留守番ありがとうねハート




Android携帯からの投稿