首輪を新調しました~ジジ


ソラちゃん黒猫鳴き鈴が気に入ったみたいハート
今は術後服来てるので首輪はお預けきゃー

そうそう、あれから術後服をネットで購入したけど小さすぎた~黒猫ムカムカ

可愛いんだけどなぁ~キュン死

スパッツが一番いいみたいかおキラキラ
黒いからよく見えないだろうけど、足あしは通してなくて首輪に2ヵ所縛ってずれなくしてあるのにこ

これが結構いい感じアオキラ
それでもソラちゃん黒猫ムカムカ嫌だよ~とみゃんの手パーガブリと反抗してくるウキャー!

………んで、昨日抜糸しました~
まだ完全じゃないので塗り薬つけなきゃいけんのさぁ苦笑
ソラちゃん黒い子猫は何されんのかと毎日私に警戒し始めてしまったよほろり
許せ~ソラちゃん・・・・


猫草に夢中なソラちゃん黒猫鳴きでした~おしまい

Android携帯からの投稿