皆さん、ありがとうございました黒猫鳴き
無事に避妊手術が終了しました黒猫鳴き
一緒に血液検査注射とレントゲンも受けて何処も異常がありませんでしたチョキ
でも、歯肉炎だけは治っておらずちょいへ?もしウイルスでも完治する治療薬はないらしいので検査せず…
これ以上酷くならないように毎日のケアお風呂を頑張りますかおチョキ

ソラちゃんはあまり鳴きもせずにとてもいい子だったようです黒猫鳴きWハート
先生に誉められました好
偉かったね~ソラちゃん黒猫鳴きドキドキ
ママは待ってる間、気が気じゃなく頑張ってるソラちゃん黒い子猫考えては泣泣泣の状態で・・・・
困ったもんだ~汗

では、ソラちゃん黒猫鳴きで~すハート
無事家に着いて寛ぎ中(*'∀`*)v

まだ起きたばかりでぼーっ黒い子猫2眠い
お腹と腕に剃られた後が…(´;ω;`)

少し目が覚めてきたかなぁ~目

チョロチョロ動き始めたので、ハンカチ切って作ったよチョキキラキラ


この術後服を着させるのになっ・・・なんと!上げ上げ
"ガブさま"登場しまして~ガーン
少しずつ元気になって来たのかなぁ~と嬉しいです音符


Android携帯からの投稿