さて、これは何をしてるでしょうはてな5!



正解は!?
…キャリーバックの横のポケットに入れてある、△にたたんだビニール袋を取ろうと必死なソラちゃん黒い子猫汗でした

動画でその一部始終を撮ったのですが、なんせ機械弱くて~ウキャー!

この必死さに爆笑ものでしたきゃーきゃーきゃー
取っては入れや繰り返しで、今は飽きもせずに遊んでます好Wハート


今週に避妊手術を受けるソラちゃん黒猫ムカムカ
手術の当日はご飯抜きにしないといけないのですが、不安です…○| ̄|_
少しずつしか食べないので常にご飯が出ています苦笑
食べたい時はこれまたなっ・・・なんと!噛むのです
甘噛ですが…汗2
当日にはご飯をしまうしかないのですが、鳴きわめきしまいには噛むガーンガーンガーン
耐えるしかないのだろか!?!?!?


Android携帯からの投稿