スマホからブログ投稿が出来ない間にまあ、色々ありまして~汗2

ソラちゃん黒猫鳴きキズを見つけた次の日朝、いつものガブさま黒い子猫出没せずあせる
ウルサイくらい鳴くソラちゃんが全く鳴かず…元気もない…チッコもしない…ガーン
あまり休んでいれないので取り合えず午前中はおとなしく寝ていて貰おうと後ろ髪引かれながら会社へ…

もう、仕事が手につかないううっ...
こんな時の症状は何?って調べてたあせるすみません仕事中に…
午後はソッコー家路へ…

家に着いたらソラちゃん黒猫鳴き『にゃっ』くらいかな~きゃーみゃんが帰って来て少ししたらチッコも出た~
でも元気が少しないなぁ~ でも昨日も突然病院行って、おとなしくいい子だったんだけど実はブルブル(´;ω;`)震えてたのえ゛!
きっと、ストレスおこるだったんだよね
なので、お家でまったりしてみました~
夕方くらいから、少しずついつものソラちゃんに戻って来たので安心~

翌朝~ガブさまははてな5!
封印したのか?2回手で『にゃっキュン死にゃっキュン死』って起こされました~きゃーきゃーきゃー
それでみゃんも起きれたのよ~アゲアゲ
ちょー可愛くてギュッてしたら、猫パンチされたてへ

でもでも、今朝は復活祭の様にいつもより多めにガブってますくらいやられましたガーンガーンガーン↓↓流血…怒り

季節の変わり目とかは人もそうだけど動物も大変なんだ~
ちゃんとソラちゃん黒猫ムカムカの声聞かないといけないなぁ~かお






Android携帯からの投稿