昨日は月1女子会ビールですラブラブ
今回のテーマ『安くて美味しい焼肉食べた~いアップアップ
そして念願の新橋"ふたご"へ行きました音譜
美味しかったし楽しかった!!
ここは焼肉マンと言う人がいて焼いてくれるのですひらめき電球
おしゃべりしたい私達にはとてもありがたいシステム!!
沢山堪能してきました~チョキキラキラ
タレも出るけど、ワサビとかおろしポン酢でさっぱり頂くのですグッド!
メニューも結構豊富でしたね得意げ

ここでしか食べられない"はみ出るカルビ"~キャハハ

4品盛合せ~キャハハ豚ハラミ最高!!ミノが柔らかいことあせる

ここがたまらん汗上げ上げとろけたラブ

シャチホコ焼きさそり座全部食べれるのキャハハ

まだまだ、美味しいの食べたけど食べるのも忙しくて…ぺこ
嫌なことを忘れるくらい美味しく頂き
4人とも幸せクローバーな気持ちになれた好
次回は美味しい野菜を食べに行くんだ~音譜
またまた楽しみドキドキ


黒猫鳴き今朝のソラちゃん黒猫鳴き

今日明日と"南越谷阿波踊り♪"が行われますニコニコ
家前の道も踊る道になっているので、とても賑やかショック!ってかテレビの音も聞こえないくらいうるさいむかっ
ソラちゃん黒い子猫がこの音にたえられるかなぁ~はてなマークちょっと心配だ…

南越谷阿波踊りはとても盛大に行われるので、お近くの人は是非遊びに来てはいかがですか(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿