お墓参りに福島に行って来ました~車
そこに居たのは、1歳♀ミーちゃんネコ

まじ、可愛いラブラブ
ちょうど、盛り真っ只中でうわ~ぉん音譜ってずーっと鳴きっぱなしあせる
すごく人懐っこくて、誰にでも抱かれたいドキドキミーちゃんでした~好

あっそうそう、○○祭と言っても毎年一族が集まってお祝いクラッカーしたりカラオケカラオケしたり、皆が元気に過ごしてるかの確認の場所かな~(*'∀`*)v
でも、毎年30人近く集まるんです!!
とても楽しい宴でした~お月見
では、ちょびっとだけ…


本格的な感じなんですよ~上げ上げキラキラ


催しがいっぱいで披露出来なかったおじちゃんにひひ布団に入ってまで…キャハハ
でも本人も笑っちゃってます!!

カメラを渡しているので携帯にはこれしか写真なくて…汗
残念~にひひ

……ソラちゃん黒猫鳴きはと言うと~
とてもいい子にお留守番出来たみたいです音譜
家帰ってからのソラちゃん黒猫鳴きですドキドキ
ベランダで獲物物色中ビックリマーク

やっぱ夏だから、踊っとこう音譜



ついに上げ上げ上げ上げ上げ上げ念願のダンボールハウスタワーにソラちゃん黒猫鳴きが…泣

やっと気に入って貰えたみたい泣

こんな感じであっという間の夏休みが過ぎてったわあせる
働かねば~( ̄▽ ̄;)

Android携帯からの投稿