あちゃちゃダウンえ゛!
とうとう、おもちゃ観覧車自分で持ってきちゃった黒猫鳴き音譜

いや~ん泣泣泣
セミだしあせる
ソラちゃん黒猫鳴きだけだよ~楽しいのあせる




ベランダに飛んでくるセミたちよ~
家には来ないでお願いよ~

いつもご訪問ありがとうございます好
明日から福島に行って来ます音譜
今回ソラちゃん黒猫鳴きを連れて行くことを断念しましたむっ
ソラちゃん黒猫鳴きは前にもお願いした黒い子猫家に3日間お願いする事になりましたラブ
ママもソラちゃん黒い子猫2も大丈夫かな~はてなマーク
ママは心配でお月様ぐぅぐぅ寝れるかな泣
ソラちゃん黒猫はママ居なくて寂しくないかなぁ~←これはママの妄想汗

また帰って来たら、ソラちゃん黒猫鳴き報告しま~す(*'∀`*)v
では、行って来ますビックリマーク

Android携帯からの投稿