やっぱり購入してしまいましたにひひ

じゃぁ~~~ん!!
電動ねこじゃらし上げ上げキラキラ


まあ、私の衝動買いですが…ぺこ
今回はソラちゃん黒猫鳴きルンルン音譜みたい



やった~キャハハ
いつも空振りだったけどこれはいけたよクラッカーべーっだ!

…ちょっとあせる
遊び疲れたからってその格好はないんじゃない黒い子猫2
レディなんだから…好



前にも書きましたが、ソラちゃん黒い子猫のお腹のあたりに白い毛が生えてるのですラブラブよくみて~ハートドキドキに見えるラブ
ソラちゃん黒い子猫寝てると思いきや、よく見ると目が目開いてるの汗
ほんと、猫なのにあまり寝ないソラちゃん黒猫鳴きでした~



Android携帯からの投稿