ソラちゃん黒猫鳴きのお出かけドライブ車練習~に行って来たよクローバー
来月、福島まで帰省ニコニコするので、車での移動約4時間に慣れさせないと…あせる

いつも病院病院に行ったり家お出かけするけど、長くて30分ぐらい汗なので、今日は1時間コースDASH!ですビックリマーク
頑張れ~ソラちゃん爪とぎ


あれれ~好
静かだなぁ~って思ったら、寝ちゃってたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅうふふ(*'∀`*)v

でも、いきなり車4時間じゃストレスになるから、また練習に行こうね~黒い子猫汗


お家に着いたら、あ~いつものソラちゃんタワー
うギャーっ ……始まったえ゛!
タッタッターっ怒

軽快なリズムでキャットタワーの上の隣の本棚へ…むっ

遊び終えたら、いつもの場所で…


グッスリぐぅぐぅ寝ちゃったぁ~黒い子猫2


おやすみ~ドキドキ
ソラちゃんラブラブまた明日ね~音譜



Android携帯からの投稿