ソラちゃんネコ初のお留守番~

省吾ドキドキさまに逢いに仙台行って来ました~ヒマワリ
1泊してきたので、ソラちゃんは初お留守番です星
私の方が心配して大丈夫かしらと不安でしたが、意外とガーン大丈夫だったみたい汗
(いや~ちょびっと悲しいしょぼん)

お留守番と言っても一緒に貰ってきたもう1匹のにゃんこさんのお家にお泊まりですにゃー
きょうだいはてなマーク久々の再開で覚えてたみたいですラブラブ
ずーっと一緒に遊んでいたんですってべーっだ!


この写真だといまだにどっちがソラかわからないよショック!

遊ぶ時も寝る時も一緒で別れる時にいっぱい鳴いてたよあせる
(ごめんよ~(T-T)また、遊びに連れて行くからね)

でも、お留守番出来ておりこうさんでした合格

Android携帯からの投稿