はじめまして!翔吾と申します。

 この度レンタル彼氏を始めたので、自己紹介をしていきたいと思います。

 

 神奈川県に住んでる19歳で、東京大学に通っている大学生です。

 

 ポジティブな性格でよく落ち着いてるねって言われます。人懐っこい性格で初対面の人とも仲良くなれます。


 読書をしたり、お笑いを見たりとインドアも好きですし、スポーツをしたりとアウトドアも好きです!最近は夏休みで料理にもハマってます。


 仲良く友達のようなデート、笑いが絶えないデート、甘々なデート、落ち着いたデートなど色んな楽しいデートができます。まだしたことないようなデートもいっぱいしてみたいです。


 一緒にデートに行って下さった方の日々の癒しや活力になれればなって思います。

 

 長くなってしまいましたが、少しでもいいなって思ってもらえたら、ぜひ連絡くださいね!