今日はカスジャ😎✨


かっけぇ〜‼️笑





またまたクールさんからステッカー頂きました〜ありがとうございます‼️


最近は?




ヤチベーに行っておりました笑







この前のD1GP見てて⬇︎の植尾勝浩選手の180SX

めっちゃめっちゃかっこよかったんで




7〜8年前?に四駆時代で使ってた


ヨコモの古口180SXが余ってたので塗り塗りしてそれっぽく再現😂😂


ヤチべーで植尾勝浩選手のs15のボディーを発見!?さっそく追走させて頂きました‼️

⬇︎実車


めっちゃめっちゃカッコいいですね‼️


!!

ブログを書いていたらもう上がってました‼️笑




ヨッシーさんありがとうございます🙏👍👍


!!

おっ!

YouTubeも上がってました😎😎



ありがとうございます‼️👍👍

家でじっくり見させて頂きます😁