こんばんは😄

先日、TVを視聴していた時にCMでたまごっちのCMが流れていました!

懐かしい響きだなって思うと同時に、自分が小学生の頃に発売された、初代たまごっち 白 の価格をネットで検索してみました(^^)



ネットで検索した所、新品の物は7000円が相場で販売されていました😂

当時から、白のたまごっちは価値が高いとされてきましたが、現在でも当時の値段の3倍以上の価格には驚きです😅💦

たまごっちの発売時には必ず行列ができる程の人気ぶりでした😊


再ブームされる物は当時の事を思い出したり、懐かしさに浸れたりもできますし、良い物という物はどの時代にも人の心を掴むようになってるのですね!!