《秀吉》
な~な~母上
Pin&Lab
デコバージュ石鹸
モデルさん

俺にもできる




一応やってみてんけど・・・



こんな感じで
どう




 





《母上》
ん~ン


横向いてるし
タオルかかってないから
予選落ちやな(笑)





《秀吉》
じゃー
ちゃんとやって




 



げほっ





《母上》
あっ
締めすぎた


ごめん





 




じっとしててや・・・





《秀吉》
へい





 



これ以上 下向いたら
タオルが落ちる・・・






《母上》
はい それでこっち向いて





《秀吉》


無理






《母上》
こっち向けたら
モデルさん合格やで






 





《秀吉》
できた


モデル合格や


俺の分も作ってな





《母上》
はいよ





おしらせ


デコバージュのモデルさんは
毎回変わってます・・・


でも
わかりにくいですよね


それに
すぐに作れるもんじゃないので
同じ子の同じポーズの物も
出てくるかもしれません



昨日は
東京都のゆめちゃん


 



同じ子でもいろんな写真の作品があるので
これもブログのひとつの楽しみに
していただけたら嬉しいです


でも そこで問題発生


昨夜

作品のフォルダーを
間違って消してしまいました



さんやハムスター
子どもや赤ちゃん作品のフォルダー


・・・ということで
しばらくは
ワンコ中心になります





今日のモデルさんは・・・
石川県のぴーすけくんです

 
 

   

 

俺たちのお母さんのお店

 
   
 
   
 ハンドメイドのオーダーメイドも
やってまーす
 
  
  
  (石川県・ぴーすけくん)
 

Pin&Labへは
ココをポチッと押してねん

http://pin-and-lab.shop-pro.jp

 
  

 

 


日本ブログ村に参加中

応援ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村