衝動 | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

衝動

こんばんは!




いや~最近は素敵な気候が続いてますなぁ。




すぎ花粉も終わり、夢のようです。


まぁ横で嫁が花粉と格闘してるので、大きな声で言えませんが。











わーーーー!!!!!!







山行きたい!!!





と、衝動は突然来るもので、餃子食べたくなったら我慢できないのと一緒です。




また拍車をかけるように、イケてる登山ブランドみつけまして、もう気が狂いそうです。





とりあえず餃子食べに行こうかな。





ドイツの老舗アウトドアブランドのSchoffelが日本に上陸したんす。



{137C11E2-933D-431A-A467-3662BEA33674:01}




オーストリア代表のスキーチームをサポートしてたぐらいなんで、機能は文句なしで間違いないんですけど、色のチョイスもイケてるし、肩が少し内側に入ってて着ると形がめっちゃきれいなんです。



帽子もたくさん種類あって、


{3BBD815A-F96B-4423-A409-004A8A9F4922:01}



街にもいける!



他の色も欲しいー。




まだまだこれから入荷してくるみたいだから楽しみだ~!










あれ!
気がついたらGWも後半戦!


さぁみなさんも五月病なんて考えず、がっつり楽しんでくださいね!


ではではー!


{0EFB7159-BA24-48B3-9524-2D078F817A03:01}