ラシック | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

ラシック

ども!


朝ブログ書くのいいですね。



夜はちょっとしたドタバタ劇が繰り広げられますからね。笑

おチビさん、はよ寝なさいっての。



先日、ひさーしぶりに名古屋に仕事に行ってきました!


大阪に行くことはちょくちょくあるんですが名古屋はなかなか無く、心置きなく名古屋弁全開で行ってきました。


ラシックだがや!

{1B28D18C-E919-40C1-A49D-27C5B02354A0:01}

ラシックは名古屋で買い物するときに、必ずみんな行くところ。
僕もお世話になってます。笑

{AAB63B1A-7707-41C2-AC40-26B85A8BB0C6:01}

チャーリー先生のは9周年。


今年の3月で10周年!いや~めでたい。


呼んでくれた方も知らなかったらしいんですが、奇跡的に一緒に撮影した吉田沙世ちゃんも名古屋出身らしく、さすが10周年。笑



ラシックマガジン3月号のに載っとりますんで、是非チェックしてみてくださいな!




いや~







{8F5A5C3D-200F-4C41-B21F-81BE1EA6C8DE:01}

無念!!!