幸せな日々 | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

幸せな日々

僕、お肌の調子悪くなるんで、いくらワールドカップだからって夜更かしなんてしません。












{3634CAE4-E5EC-4746-A03E-83F3F9B92A3B:01}


ってできるわけないですよね~。



あ~なんて幸せな一ヶ月なんだろう。



こんなレベル高い試合が毎日やるなんて鼻血出そうです。


毎日噛み締めながら見んと。




日本代表、初戦惜しかったですね!


でも、まだ二試合残ってるんで、前回のスペイン代表みたいに大逆転で上まで勝ち上がって行って欲しいですね!

一試合でも多く観たい!




日本代表戦の前日、僕らもサッカーしたんですが、

{14FA5BD0-ED4E-4C9F-B6EF-81BDF57C4E78:01}

こんな敵チームのユニフォーム着てるからいかんのですね。

反省。。





パリウカが好きなので昔から12番希望します。
{97E57B22-1FE5-44D6-B917-10F22BEB7D0B:01}

あんまり皆さん知らないかと思いますが、
1994年、1998年ワールドカップのイタリア代表のゴールキーパーです。


テッカテカにポマードでオールバックにして、男くさくてかっこいいんすよね~


ビデオ擦り切れるまで巻き戻して観てたな~





っとまぁ、今日も明日も明後日も、夢の日々は続くのです。



頑張れ日本!