GOOUTと淡水魚 | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

GOOUTと淡水魚

先月、アラバキロックフェスで撮影してきたGOOUT7月号が発売しましたよ。

{06AA9210-CE40-4610-972E-09761741CD2D:01}



まさに楽しんじゃった感が溢れ出ちゃってますね~。


今年はもう一つぐらいフェス行きたい!





先日、まぁフェスではないんですが、ゆる~りと河口湖に行ってきました。


なんか河口湖好きなんだよな~。


緑も湖も綺麗だし、湖畔気持ちいいし、適度に観光地だし、吉田うどん美味いし。

{1405C181-61D0-4BF3-8A0F-5EC2E82AC5A9:01}

ヒー!!

腹減ってきた~



今回は吉田うどん食べに行った時に、出会ったおばちゃんが観光スポットを教えてくれたので行き先決定。

おばちゃんあざす。




まずは、いつもの芝生でのんびりしーの
{06505137-5622-471D-B53C-93573EC9E95A:01}



さかな公園へ

{C24FA2C6-12D9-4249-8EA7-6069A4F4E802:01}


わたす、どちらかと言うと淡水魚LOVE。

ここは淡水魚メインの水族館なのです。

この子はキャビアのチョウザメくん。
{66B057F3-EAF5-4FAB-B85D-F4B6774E7581:01}


嫁はんに今回は日帰りだから釣竿持ってっちゃダメよと言われていたので、
湖を目の前にして悶々としてたんですが、

水槽にブラックバスちゃんがたーくさんいて、じーっくり観察できたので満足満足。

何が心を満たしてくれるか、わからんもんですなぁ。


一応そこのアスレチックで筋トレしーの
{9F06973C-F9BE-4F10-82E9-6D6FC7B69D66:01}



忍野八海へ。
{7FE30416-22DF-4DD1-83A5-8413D1C9F182:01}

湧き水めちゃ綺麗でしたよ。
{87F1AAB3-5CFF-4DF2-81CB-3574C971AE0C:01}

無性にリゲインが飲みたかった
{78751421-89C9-4B49-8711-54BD70D047AB:01}



数年前に河口湖来た時より盛り上がってる気がする。

やっぱり富士山効果ですかね。


ここら辺は本当にいいところだもんな~。




まぁ釣りはできなかったけど、嫁はんもチビも楽しそうだったからよかったよかった。











っと言いつつ。



未練たらたら。

{BC4A97F1-18E2-4A0C-A753-11C9489F7D2E:01}

だって触っていいって書いてあったんだもん!