ホールだと思ってた。 | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

ホールだと思ってた。

今日はアンディー・ウォーホル展に行って来ました。

{E629F3A7-3C6F-4405-82C0-A880F3B2E6B4:01}


滑り込みセーフ。行けてよかったー!


{1252EF63-DB21-478A-904B-628D24D89850:01}

BMWにこれはアンディーウォーホルしかできませんね。笑


{BCB99717-206B-49B8-B339-9607DC5A0047:01}


作品が予想以上にたくさん展示してあったから、すごく面白かったし、
アンディー・ウォーホルがどういう人間だったかってところも分かるような作りになってたので、かなり見応えありました。

衝撃だったのは、

"なんでオリジナルじゃないといけないの?他の人と同じがなんでいけないんだ?"

って言葉。

あんだけカリスマって言われてる人が言うと、なんだか納得しちゃうというか、的を得てるというか。


あと、僕が個人的に好きだったのは、

"それはあまりたいした問題じゃない。私はいつもこの「それはたいした問題じゃない」という哲学を持ってきた。"

さらっとしてるけど、パワーのある言葉ですね~。



いや~楽しかった。うん、観れてよかったよかった。

5月6日までみたいですよ~。


ほんでもって、初ガレット食べにSTAR'Sへ。
{FB4E50AA-DEBE-4D09-AB5D-C8CA6AF665C5:01}

誰ですか、こんなオシャレで美味いもん考えた人。

反則反則。笑


デザートまで頂いちゃったもんだから、かなり上機嫌。

{7B07974C-9079-43A3-B1B3-11FC152E384A:01}

テラス席でめっちゃ気持ちよかったですよ~。

六本木にもこう言う雰囲気の場所あるんですね。

オススメですよ~。