バレンタイン | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

バレンタイン

今年のバレンタインデーはお仕事で前日入りしなくちゃいけなかったので、
13日の夜に嫁ハンが密かに企画してくれてました。


photo:01



photo:02



いや~びっくらこいた。

毎日のお仕事&子育てで、それどころじゃないと思いきや、しっかりやってくれるとこが嬉しいですなぁ。

嬉し恥ずかし28歳。

いつも感謝してるぜ!

ありがとう~!



そして、


前入り大正解。笑

photo:03



photo:04



ここまで降ると笑っちゃいますね。


ホテルにジムがあったので、
photo:05



貸し切り状態。

大胸筋泣かしてやりましたわ。

ホテルのジムでやると、セレブな気分になるのは僕だけ?




明日は、
JAPAN GOLF FAIR 2014 というアジア最大級のゴルフのイベントのショーに出演します。

アクティビティや食も充実してるみたいですし、入場無料なので、雪に負けず遊びに来てくださいね~!

土、日やってますよ~。

https://www.japangolffair.com/



ではでは~。