龍神丸ー!おー! | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

龍神丸ー!おー!

いや~今日は秋晴れってやつですか。


やっと衣替えもできたり、スタバで頼むのがアイスコーヒーからラベンダーティーラテになり、銀杏のオイニーがだいぶ強烈になってきたり、
季節のかわり目ですね。

秋になると、寝る前にやたらラーメン食べたくなるのは何なんだろ。

危ない危ない。




昨日はふらーっとお台場に行ってきました。



ついにガンダムみたよ。
photo:01


暗いですが一応下にいます。笑


僕は魔神英雄伝ワタル世代なので、ガンダムはほぼ観たことないんですが、さすがにこのデカイのが動くって思うと興奮しますね!

龍神丸もやってくれんかな。



街はハロウィンで盛り上がってますね~。

楽しそ~。

photo:02

うかれてますね~。



近所で子ども達が仮装して歩いてて、めっちゃかわいい~!


来年はなんか用意してあげよ~。




ほんでもって、

ただいま東京カレンダーに出とりますので
photo:03


チェックしてみてくださいな。



ではでは。