H&M パーチー | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

H&M パーチー

先日、H&Mの新しいプロジェクトのパーティーがあるって事で、嫁ハンと行ってまいりました。



まぁ、ロックな妊婦です。笑




パーティーの前にプレスルームに遊びに行ったんだけど、

photo:01



ナイスなお洋服達がたくさんおりましたので、みんなで時間忘れて着替えまくってました。





当日は~素敵な空間と久しぶりのパーティーでかなーり楽しかった~!


photo:02



モデルの先輩のユウヤくんと、H&Mのプレスで奥さんのまきさん!

素敵な夫婦ですわ!


嫁さん腹MAX!笑



てか、なんか俺だけめっちゃ笑ってる。




最近パーティー行けてなかったけど、これからもたまには顔出さないとね~。



とりあえず二人の時のパーティーは最後ですな。




photo:03





いや~


楽しくて飲んじまったぜー!