トリプルブッキング | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

トリプルブッキング

いや~!お久しぶりですなぁ!



すいません、全っ然更新できてなくて。





最近は~といいますと、仕事と引っ越しと口内炎がトリプルブッキングでえらい事になってました。




やっと今日落ち着いて、軟膏塗って新居でゆっくりしとります。




あ~やっとコーシーゆっくり飲める部屋に引っ越してこれました。

photo:03






落ち着く~




やっぱり日当たりは重要ですなぁ。





あっそうそう、以前ブログにも書きましたが去年の紅葉シーズンに登りに行った山雑誌がついに発売です~!




あれは本当に幸せな時間だった~!




読んでくれたらそれが伝わると思います。




あの景色をたくさんの人と共有したいな~


と思う。



是非、雑誌見て登りに行ってみてください。


そこまできつくない山行です。




夢みたいな世界が待ってますよ。




ワンダーフォーゲル10月号ぅ。


photo:02




ちなみにこれワシです。





みんな本屋へ急げぇ~。笑