蕎麦ってまいう | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

蕎麦ってまいう

いや~猛暑が続きますなぁ~。





うぅ~夏最高ー!





今日は月に一度のAvailの撮影でした。




いつもロケ場所が違うからお昼が楽しみなんだな~。




今日は西麻布周辺だったので、行ってきました。


photo:01





この間雑誌でみてちょー気になってたんだよね~




それはね、







photo:02


すだち蕎麦





そそられるでしょ?





味はね、




期待以上でしたよ。



もずくを途中で入れるんですが、

それも納得の味に変化します。



いや~大盛り余裕で行けますね。





美味しいお昼を頂いたので、午後もビシッと頑張りましたぜぃ。





Availの撮影も早くも今日で4回目。





撮影のメイキングを毎回撮ってるんですが、いくつか更新されてたので載っけますね~。


Avail vol2
http://youtu.be/FSa-x8nzwFI


Avail vol3
http://youtu.be/Fx5Gb0_FqJw






Availのお店には大きなポスターになってるみたいなのでみんな行ってみてね~。











あ~












すだち食べたい。。