京都 | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

京都

ブログあげれたー!!



よかったよかった。



これからがんがんあげますよ~





さてさて、先月ですが、、

高校以来の京都行ってきましたよ。



いや~高校の時に、清水寺で滝の水を飲んだ記憶ぐらいであんまり印象になかったですけど、

今回は全部が輝いて見えました。






とにかく美味しかった!笑




まずはおめんのうどん!
photo:01




二回もおめん行ってまった。




竹~
photo:02



風情~
photo:03



馬駐~
photo:04




清水寺~
photo:05




ほんでもって枝魯枝魯~
photo:06



こんな和食食べた事ない~!

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




もうノックダウン寸前でしたなぁ。



次の日も朝から
photo:11


カンパーイ。笑


photo:12



photo:13



photo:14




はい、みなさんこれが銀閣寺です。
photo:15




入場してすぐメインが出てくる感じ好きです。


photo:16



ぱわー!
photo:17




なんつったって銀閣寺の魅力は苔ですからね。
photo:18



ってこれしか撮ってないけど。



夜は祇園へ繰り出し
photo:19



photo:20



本物の和食を堪能

photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



嫁さんも大興奮。
photo:25



photo:26



器も素敵ね~
photo:27




ひゃー鱧の炊き込みご飯だってさ!
photo:28



反則。



10品あったんですが、もう2品目くらいで失神してましたね。


こんな美味しい食べ物ってあるんだ


ってただそれだけ思いました。


恐るべき日本食。


これは世界遺産ですよ。


人生の楽しみ一つ増えた~




最終日~


朝ごはんは前日のお土産のおむすび
photo:29




はぁ


もう美味し過ぎてため息しか出ません。


嵐山経由の
photo:30



photo:31



photo:32



鈴虫寺へ
photo:33




今回本当に導かれるように鈴虫寺へ行きましたが、

もし、お願いごとがある方いたら是非行ってみてください。





僕は二週間で願いが叶いました。




まじで。




しかもすごい願いごと。






いや~本当に人生の楽しみ一つ増えた!


今年中にまた京都いくぜ!









photo:34



日本人でよかった~!