エ○メス | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

エ○メス

今日は休日だったので、ゆ~っくり時間をすごしましたです。



日曜日は街からも休日の空気流れてて好きだなぁ




むしょーに担々麺が食べたくなり、久しぶりに行ってきました。





大塚駅の小閣樓
photo:02






相変わらず地球で一番うまい担々麺だこれは。
photo:03






その後下北沢に向かい、いつも行く古着屋をフラフラと何件か。

ほんでもって、久しぶりにハイブランド買いましたがね。









はいこれ!
photo:01






やばいしょ。





ワインレッドのスウェードにゴールドの刺繍がかなりきてる。





なんと550円








ただ、








本物ならね。笑






明日からまた頑張りましょね~