神保町 | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

神保町

今日は神保町でお仕事でした。



神保町って言ったら古本!




ってよりも、僕は登山道具。




神保町って登山道具たくさん売ってるんですよ。




いつも駅おりて



まずこれを買って、
photo:01



食べながらお店に向かうのがいつものコース。




だから神保町来るとワクワクするだよ。




ヘンテコなお店たくさんあって、歩いてて飽きないですよ。




神保町おすすめ。





今週末に仕事で登山行くから、ギア何か買おうかな~。




うーテンション上がるぜぃ。






って事で、



ノースフェイスでちょいとそろえやした。


photo:02




Nalgeneのボトル、
Victorinoxの多機能ナイフ、
OPINELのナイフ、
BEDWIN×NORTHFACEのニット帽、
マップ柄のスカーフ、

ほんでもって、今回目玉はこのTシャツ。
発汗してくれるから、一番下に着て夏は汗でTシャツベタッとしないし、冬も汗かいて体冷やすのを防ぐのです。

年中無休、あざす。



あ~楽しみ。






暖かくなってきたし、もう少しで春だぁ。



週末晴れるといいな~





おやすみぃ!