smmmmmart | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

smmmmmart

こんにちわわ。




今日はsmartの撮影でした。



笑い過ぎて疲れました。




そうそう忘れないうちに紹介しとこう。


カメラマンの理英さんが誕生日プレゼントにめっちゃいいもんくれました!


これ本当にやばいよ!



photo:01




NIXONのカード入れつきiPhoneケース!


やばくないこれ?




だってこれにスイカとクレジットカードだけ入れて小銭いれ持てばどこへでも行けるからね。



逆にこれ無くしたら終わりだけどねー



あっこの間クレジットカード落としたんだった。



あっ!この間ロケバスでiPhoneばきばきになったばっかだ。。







まっ、ちゃんと持ってればね(^^;;



理英さんありがとうございます!




今日のメンツはウエマツとパトさんとケン。

photo:02

3Dの柄がプリントしてあるバックあるんだよ!
そのセットのメガネ。

photo:03

手前から理英さん、パトさん、スタイリスト金さん。

photo:07

パトさん、ケン、ヘアメイクの益田さん。



今日はカット数も人数も多かったから待ち時間が長かったので、理英さんのなにもない時にどう遊ぶかって遊びをやっていた。

てか、ただの暇つぶし。笑


片腕で何回腕立て伏せできるかとか、

誰が一番ヘンペイ足かとか、

誰が一番なにもなかったかのように、あたかも日常生活の一コマの様に逆立ちをするか

などなど



あと、パトさんの持ってたアプリで、俺(パパ)とケン(ママ)の子どもが産まれたらってやつやってみた。




こんな感じ。








photo:04









こ、こっから可愛くなってくんだよね!



頭いいって出てるし!


頭いいとトンチがきくって同じく意味か??





って、まぁそんなこんなで休憩時間を楽しく過ごさせていただきました。



楽しかった~




あっそうそう、

この間ボランティアに行った時に被災地に新しく出来たコンビニに



photo:05





自分の出てるsmartとAPEのムック本が!




本当にこの仕事しててよかったなって思った!




この次の日に来たら売れて無くなってたし。




すげー嬉しいっす。





今月発売のsmart10月号もよろしくね!
photo:08








理英さんお疲れ様!

photo:09