てんやわんや | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

てんやわんや

昨日はGAINERの撮影でした。





プライベートでも仲がいい久保田さんと一緒。
photo:01





さすがに楽しかった~。




2人で合間にストロボの重りで筋トレしていい感じでカット出てました。



うしっ。




ほんでもって、昨日の晩に喉痛いな~って思ったら案の定、熱はかったら38度。



気合いじゃー!




重ねて目の内側になんかものもらいみたいのできてる~


表には全くわかんないからいいけどゴロゴロする~


気持ちいぃぃ!



じゃなくて



気合いぃぃ!!!




そんなこんなで、一本目のロケバスで事件。



携帯が助手席の間に入りこんでて、気づかず椅子を開けると、バキバキバキと音が。

みると、銃で撃たれたみたいに割れて画面が全く見れず。

撮影終わって急いで直しに行ったら
すぐに直してくれたー!



いやいや~まじ助かたっすっ!


感謝感謝。




ダッシュでなんとか二本目へ。





二本目はワンダーフォーゲルと言う山登りの雑誌。




スタジオに、行くと大好きな山登りの道具がたくさん!


ザックにアイゼンにピッケルにロープ。



うわー!テンション上がるー!!



今回は寝袋も夏用の靴もオーバヤッケも実際登山に使わせていただいてるNORTH FACEのタイアップでした。




昔の今もやっぱデザインがイケてるぜー!



今日見つけた雪山用のインナーグローブ付きグローブは絶対買おうと思うとります。


次の雪山わくわくするわ~




撮影も楽しかったし、こんなに現場で山の話しできる事なんてないからめっちゃ楽しかったー!



あー山行きたい山行きたい!





今日はなんだか色々あったけど、やっぱ色々あった方がおもしろいっすね。




とりあえず明日も早いから今日は元気出るもん食べてこよー!



たくさん飯食えばなんとかなる!笑





ホンジャマカ!
photo:02