FOSSIL | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

FOSSIL

テンション上がるぜ~


展示会でお願いしていたものが届きました!


photo:01



FOSSILの時計


ベルトもたくさん種類があって服や気分によって変えられるからめっちゃ使える。

僕は軍物っぽいカーキ色のベルトも注文しようと思っとります。



密かにうちの事務所でもFOSSIL人口増えてまっせ~



値段もちょーいい感じだよー!





そいで!
前回のコメントに答えます。


りあさん

虫除け対策グッズいいと思います。
どれだけあっても喜ばれると思いますよ!


SUMISUさん

県や市によって入ってるボランティア団体が違うので、県に一度問い合わせてみるといいかもしれないです。
団体しか受け入れてないところもありますが、5人から団体みたいなので。
手に職がある方が行くと助かると思います。

福島県ボランティア
http://www.pref-f-svc.org/

宮城県ボランティア
http://msv3151.c-bosai.jp/

石巻災害復興支援協議会
http://gambappe.ecom-plat.jp/index.php


岩手県ボランティア
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=31264



BUYOchanさん

泥はけお疲れ様です!
これからも見守り続けていきましょう!




photo:02