kelen | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

kelen

今日はkelenと言うブランドの撮影でした。




色やサイズ感がすごくゆるい感じで、パンツもシャツも可愛かった~


FUDGEとかにも載ってるブランドだよ。




そして本日も、ねみーな





じゃなくて、さみーな





でもなくてカリート





はプロレスラーか






カリーナと一緒でした。


photo:01





ぎりぎり東京の、新小岩にあるハウススタジオで撮影でした。




帰りに新小岩の商店街に軽く寄ったけど、楽しかった~




全部が安いし、C級ぐらいのグルメがたくさんあってすげぇ美味かった!





変なパンとか、鳥の照り焼き丸々とか、塩たい焼きとか、な~んかそそられるもんばっかり。




商店街って楽しいよね~






カタログの方もいい感じになりそうなので、また出来上がったらアップしますね~。











photo:02


お楽しみに。