kotoshiha | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

kotoshiha

みなさんコメントありがとうございます。




ん~頑張るぜぃ!








そうそう、前回話してた年越し計画。





今までは 毎年来年も走る って意味で実家の近辺走ってたんですが、






今年は







photo:01







そう、





登ります。





雪山です。




明日の早朝から1日まで。


槍ヶ岳の近くの燕岳って山。




3000m級の夏山は結構登ってきたけど雪山は初。




なので雪山用にアイゼンやら雪山用の靴やらオーバーヤッケやらやら新調しました。




くぅ~楽しみ過ぎるぜ!




見たことない世界があるんだろーなー。



写真いっぱい撮ってきますね。





しかーし、よりによって大寒波。




まっダメならダメで引き返してくるんでご心配なく。



今日気合い入れて焼肉食ってきたんで大丈夫。




気をつけて楽しんできまーす。





ほんじゃま、もう数時間後には出るんで少し寝ます。




おやすみ~。