A SINGLE MAN | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

A SINGLE MAN

あのトムフォードが映画を作ったって!?




そりゃもう観にいく以外選択肢はありません。




photo:01







服のデザイナーだろうが、カメラマンだろうが映画監督だろうが彼にとっては関係ないのでしょう。





正直、




やばかった。






当然ながら衣装。


スーツが本当に本当にちょーかっこいい!

それに、途中何度かエキストラが何人も出てくる場面があるんですが、一人一人の服装に抜け目がない!

でもそれでいて嫌らしくないのがまたすごい。


あと、小物も。



メガネ、ライター、車、カバン、化粧品、拳銃、お酒、壁、看板。。。


そういう小物が完成度高くしてるしメッセージがある。



あとは、切り取ってる画がアートに近い感じがする。


海のシーンですごく感じた。




ここまでは何となくヤバイ事は想像してた。




しかし、それだけじゃない。




人間の本当に細かい気持ちのゆれがしっかりと描かれてました。


孤独、悲しみ、嫉妬、喜び。




完成度高すぎ!



それに、トムフォードのキャンペーンにも出ているモデルのJon Kotrajaenaも役として出ていてすごく嬉しかったし、かなり刺激になったー。




いや~正直ここまでイイとは思わなかった。




賛否両論あると思うけど、ぼくはかなりよかったと思います。







興味あるかたは是非!