BOY A | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

BOY A

こんばんはー。







勢いでタンクトップデビューしたら完全にクーラーにやられて若干頭が痛い今日このごろです。








本日をもって引退しますっ!









こう言う時だから気づいたんですけど、夏って自販機に温かい飲み物全く売ってないんですね。







も~冷たいな~。








も~ほんと冷たいんだから~







。。。










さてさて、この間の答え遅れてすいません。




答えは







イエーース!







じゃなくて、







釣り部。in千葉






今回は17匹も釣りましたよ。





すごいでしょ。




まぁ大半はちっちゃかったんですけど37センチも。



$Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba
$Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba


二枚とも裸ですいません。笑








夏満喫するには裸でしょー。






とか言いつつべったべたに日焼け止め塗ってましたけどね。






あ~釣り最高~。










そうそう、この間観た映画について。







タイトルは








「BOY A」

$Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba






久しぶりにうぉぉってなりました。





主演のアンドリューガーフィールドがたくさん賞を取っていたので知っている方も多いと思います。





初めて冒頭のシーンで泣きました。





うたい文句にあるように、内容についてはあまり書きませんが





とにかくガーフィールドの演技がやばすぎる。




見た目は大人だけど、中身はあまり成長していなBOY Aをすごく繊細な演技で表現してました。





最後のシーンも さらば青春の光 並みに想像力欠きたてられます。





自分がこの過去を背負ったら。。。






すごくいい映画なので是非。