China | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

China

昨日は中国本土の方まで行ってまいりました。









電車で2時間プラス、車で2時間。








それでも中国の相当下のほう。











中国ってでかいな。










日本だったら大事件なぐらいの豪雨で、道路は川みたいに。









撮影は中と外。






中はこんな感じのバーでやって




外は奇跡的に夕方晴れて無事終了。






香港人は英語しゃべれるけど、中国人はしゃべれる人がそれほど多くないみたいで





ほぼお互いボディランゲージだったけど、それもまた楽しかった。








カメラマンが中国で有名な人みたいで上がり楽しみ。











地元の友達に顔が似てて、かなり仲良くなったヘア・メイクのリッキーと。







香港人もみんなイングリッシュネーム持ってるけど、どのタイミングで誰がつけるんだろ。






今度聞いてみよ。













あっちなみに、気合入れたらちょうど10歩でした。






エクセレント。









香港は明日、中国に返還された記念日なので祝日。








ってことで、今からパーティ行ってきま~す。









Good night!