Hong Kong friends | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

Hong Kong friends

最近一気にモデルの友達が、それぞれの国へ帰ったり、他のアジアへ行ってしまった。






自分もそうだけど、みんなだいたい期間は3ヶ月。






寂しいね~







日本にいるとここまで外国人モデルと接する機会は多くはなかったけど、








こっちにいるとくくりはない。




写真があまりないのでみんなは紹介できないのが残念ですが、少しだけ。











ルームメイトのウィリーもフランスへ。






カナダ人の二人。


右側のジャパニーズネイム「横綱」ことウェインはまだ居ますが、左側のクリスティーは国へ。









朝でも夜でも、パーティしよ!パーティしよ!って常に言ってるアナ。


この無邪気なパーティーガールも故郷のスペインヘ。








そして、この人なくしては香港ライフを語れない。




石焼ビビンバを渋くかき混ぜる、ゆうき兄ちゃん。



ホントに色んな経験させてもらったわ~。



ちょー感謝。



そんなゆうき兄ちゃんも来週台湾へ。










出会いもあれば別れもありますね。








まぁでも、こんな偶然香港で会ったんだからまた会うよね。







自分もあと一ヶ月。






やり残さないように暴れてきま~す。