FACE MAGAZINE | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

FACE MAGAZINE

お久しぶりです。





日本はGWだったんですよね。





いいな~。







みなさん楽しめましたか?










さてさて、今日はKeevaという香港の女性シンガーのPVの撮影でした。

失恋ソングで、広東語なので意味はよくわからないのにすごく泣ける曲。

歌のパワーを感じました。



ちょっと写真はないのですが、まぁとりあえず僕が失恋されるということで。








あと、以前アップしたFACE MAGAZINEがもう今日出てました。


この速さも香港スタイル。













なのか。









とりあえず



跳びに





跳ばされ




終いには




肉体疲労。






POPでしょ。








それでもウィニングイレブンはやる。








明日も夕方からFACE MAGAZINEの撮影。







どんな撮影か楽しみ。








またアップしますね。