CM | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

CM

お久しぶりです。




みなさんいつも暖かいコメントありがとうございます。




もらうたびにかなり元気もらってます。






よって、台風が過ぎ去って一層増したこの暑さと湿気にも負ける気がしません。










一昨日と、その前と二日間、こっちに来て始めてのCMの撮影でした。




まじで怒涛の二日間でした。





朝の7時に集合し、夜の11時までほぼ撮りっぱなし。






まともな休憩は昼食と夕食あわせて1時間ちょっと。






それを二日連続で。













香港人のパワーを目の当たりにしました。








撮影は、終始スタジオだったのですが、ただでさえ湿気の多い香港の気候にエキストラの方々が総勢80人ぐらいいたので熱気ムンムン。


控え室も、地べたに座る人、寝る人多数。



ずっとメイクルームに逃げ込んでました。








弁当がまたおもしろくて、なぜか米と具の割合がほぼ9:1。



見せたかったな~



やっとタイ米に慣れてきた僕も、さすがに完食はできませんでした。












日本と比べると足りないものだらけだけど、それでもやっぱり仕事は楽しい。








すごくやりがいがあって、充実感のある撮影でした。










噂によると一年半ほど流れるらしいので、みなさん一年半以内に来てください。










絶対ですよ。

















観ないと、













え~


















まぁ特にはないんですけど。













ん~






香港楽しいよ!!















写真いっぱい取ったんですけど、残念ながらデータが大きいらしく載せることができませんでした。











なので、この間みんなでマカオ行った時の写真載せます。




楽しかった~





香港はマカオも近いですよ~  笑