20年来の
想い人に
やっと会えた!!

稲葉さんに!

しかもこの仙台で。

浪人時代
テレビもなく
B'zの曲と出会い
CDを買ったのが
この仙台。

息子のーすういんどJr.7才と2人で初ライブへ。

Jr.はB'zはもちろん
稲葉さんの曲も
ほぼ網羅。

毎日キッチンタイマーで
時間をはかって歌って
来ました。

ライブ中
うるさいぐらいに7才大熱唱。

まだ持ってないCD買うのを楽しみに来たんだけど
くじ引きで
なんとJr.は
直筆サインを当ててくれたのです!!


浜田省吾さんファン「のーすういんど」と「のーすういんどJr.」の日々。-2010092300090000.jpg

信じられないO(≧∇≦)O !!

親孝行ものです。

稲葉さんはやはり
芸術ものでした。

前半、
演奏の音が
外れてる?と何度か
思ったのと
稲葉さんの声が
思ったより聞こえない
と思った場面が
ありましたが

後半はじけました!!
明日もあるので
詳しくは書きませんが

Jr.は予想してた曲や
得意な曲が聞けて
いや、歌えて大満足でした。

母は双眼鏡越し
の芸術品鑑賞と
美声とサインで大満足です。