[B’z] ブログ村キーワード

今日は夫が出張で留守だったので、
Jr.と二人で夕食に出かけました。

ビアホール券があったので、
バイキング会場へ。


こんなところでも彼のやることは。。。
$浜田省吾さんファン「のーすういんど」と「のーすういんどJr.」の日々。-P1010026.jpg
稲葉浩志さんの最新アルバム「Hadou」の歌詞カード取り出し。。。
なりきり稲葉浩志。。。

他のお客さんに聞こえるのではと、ハラハラ。。(笑)

DVDついてる
初回限定盤購入しました。
Hadou(初回限定盤)(DVD付)/稲葉浩志

¥3,990
Amazon.co.jp

DVDにはこれまでのソロ作品の映像が入っていました。
わたしが持ってないものもいくつかあり、そろえねば~


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村